【システムメンテナンス】2017年1月2日~3日「施設空き状況」のサービスを停止します

news2016年12月29日

システムメンテナンスにより、下記期間において「施設空き状況」ページはご利用できません。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

<システム停止期間>
2017年1月2日(月)9:00~1月3日(火)24:00

停止期間中、下記の時間帯につきましてはお電話にて空き状況をご案内いたします。

<ご案内時間>
2017年1月2日(月) 9:00~13:00
2017年1月3日(火) 9:00~19:00

<お問合せ先>
TEL. 049-249-1182

*なお、上記日程については空き状況のご案内のみとなります。
*ご利用のお申込みはできませんのでご了承ください。


NeCST All Rights Reserved.