講座カレンダー

SDGs アウトサイダーアート編

障害の有無や年齢に関わらず、誰でも参加できる絵画ワークショップです。自由に表現をすることを通して、誰もがその人の能力を伸ばすことのできる社会を目指します。できた作品はウェスタ川越で展示も!

■対 象 障害のある方(子どもから大人まで)、家族の方、一緒に参加したい方、アートや福祉の分野に関心のある方など誰でも参加できます。 ※2人1組のペアでお申し込みください。

■服 装 汚れても良い服装
 
備 考 託児サービスあり(要事前申し込み)

■講 師 粟田千恵子(NPO法人あいアイ・あいアイ美術館館長)
NPO法人あいアイ・あいアイ美術館館長として「年齢、性別、国籍、障害の有無を問わず創作活動し、その成果を障害者の自立の一助にする」をスローガンに、バリアフリーアート・アウトサイダーアートとして「障がい者がアートを通じて精神的・経済的に自立していける環境を作ること」を目的に活動している。

<お申し込み>
6月27日(月)10:00 より先着受け付け開始

受け付けスタート時、ページ下部に表示されるボタン「お申し込みはこちら」のフォームよりお申し込みください。

・フォーム送信後に受け付け内容とお手続きに関する自動返信メールが届かない場合はご連絡ください。 (特にgmailの場合、届かないことがございます)
・お申し込みはFAX、窓口でも承っております。
・なお、受付開始日時よりも前にお送りいただいたお申込みおよび、Eメールでの直接のお申し込みは、無効となりますのでご注意ください。

・その他の事項については、「講座のお申し込みに関する注意事項」をご確認ください。

講座実施日 8月21日(日)
時間 14:00~16:00
会場 ウェスタ川越3階 男女共同参画推進施設 研修室2・3
回数 全1回
受講料 無料(要事前申し込み)
定員 10組20名
  • SDGs アウトサイダーアート編
  • PDFファイルをダウンロード

■講座についてのお問い合わせ
電話 049-249-1186
Mail entry@westa-kawagoe.jp
Mailでのお問い合わせは、講座名・お名前・ご連絡先をご明記ください。

NeCST All Rights Reserved.