【お知らせ】1階・総合案内のキャッシュレス決済について

news2025年11月4日

平素よりウェスタ川越をご利用いただき、誠にありがとうございます。


1階・総合案内におけるキャッシュレス決済について、これまでPayPayのみ対応可能でしたが、各種決済(クレジットカード・電子マネー・QRコード)を導入いたしましたので、チケットのご購入や施設・備品料のお支払いなどにご利用いただけます。


※キャッシュレス決済と現金を併用した支払い、ポイント利用のお支払いは出来ません。

※クレジットカードは一括払いのみ承ります。

※窓口でのチャージ(入金)は出来ませんので、残高をご確認の上、ご利用ください。

※ウェスタ川越主催の講座につきましては、お支払い方法に変更ございません。

※キャッシュレス決済は一部対象外がありますので、ご不明な点はお問合せください。


ウェスタ川越 指定管理者NeCST

NeCST All Rights Reserved.