ウェスタ川越をご利用の皆様やこれからご利用される皆様へのご挨拶

news2020年4月1日

この春、ウェスタ川越は開館より丸5年が経ちました。
その間にウニクス川越を含み延べ1500万人以上のご来館をいただきました。
ご来館の皆様や関係者の皆様には、日ごろからウェスタ川越の運営に対するご理解とご協力をいただき、
心から感謝申し上げると同時に、設置目的でもある大きな賑わいが創れましたことに厚く御礼申し上げます。
わたくしたち指定管理者NeCSTは、制度上、5年単位で運営させていただいております。
2期目のスタートである今年度は、サービス向上によるご利用者の満足度を上げることを目指しつつ、
一方で、5周年事業などをご用意し、設置目的の達成とこれまで以上の更なるまちの活性化や
にぎわいを創り上げる一役を担えれば幸いに存じます。
また、これから利用を検討されていらっしゃる方については、まずはお気軽にご連絡をください。
ご相談は丁寧に対応させていただきます。スタッフ一同心よりお持ちしております。
簡単ですが、第2期のスタートとして皆様にご挨拶申し上げます。
今後とも引き続き、よろしくお願い申し上げます。

ウェスタ川越 館長
柏瀬明彦

NeCST All Rights Reserved.